TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

どうしよう・・・

2012-12-14 21:38:04 | Weblog

仕事から帰って来ると、市役所から1通の手紙が・・・。

 

先月受けた乳がん検診の結果だった。

精密検査を受けるように書いてあったよ・・・。

 

もし、がんだとするとおっぱいなくなっちゃうんだよね・・・。

 

月曜日にレントゲン写真を市役所に取りに行ってすぐに病院予約して精密検査受けてきます・・・。

 

とっても不安です・・・。

 

誰か、助けて・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね (tomtom)
2012-12-15 20:02:05
乳がんの精密検査だって!
早期発見か?それとも誤診であって、再検査で安心できるのでは!

早期なら、おっぱいは切除しなくてもいいと思うよ、僕も
藪医者の一人だよ! 僕の検診も受けてみないか?
きっと安心する結果かが得られると思う。

安心のために再検査をしっかりと受けてください。
もしかのときのために、早く一杯やりたいね!
残りの人生に悔いの無いように!

心配してあげられるだけですみません。

返信する
不安だよ・・・ (ubimako)
2012-12-15 23:10:45
今日、いとこに会ってその話をしたら自分も人間ドックで乳がん検診で精密検査をするように言われ、異常はないけど経過観察で半年に1回ぐらいずつ病院に通っているみたい・・・。

tomtomさん、会って色々と話を聞いてもらいたいよ・・・。

夫は普段いないし、今週末は仕事で帰ってこないし・・・。

誰かに寄り添ってもらって眠りたいな・・・。
返信する

コメントを投稿