TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

三連休は・・・

2022-10-11 10:12:06 | Weblog

三連休土曜日、旦那は仕事があり出かけてしまい、私は家事をせっせとこなし、午後からは会社の子が集金に来て、お茶してかえったと思ったら旦那が早く終わったと帰ってきた。

夜な夜な旦那は一人旅に出かけた・・・

 

日曜日、国上山まで娘とトレッキング♪

バイトで色々動いている割には、登りは無口・・・

聞こえてくるのはため息と掛け声だけ・・・

帰りにてまりの湯に寄ったら、かなり浴場は混んでいたで、休憩所で休憩せずにそのまま飲み物を買って帰ることに・・・

 

月曜日、あいにくの天気だったので、カバー類を洗い、コインランドリーまで・・・

娘はバイト、旦那はまだ帰ってこないので、息子と二人でお昼ごはん食べてから次の日の準備・・・

 

そんな三連休・・・

 

今週末は、大峰山経由の願文山の予定♪

本当は、日本国か角田山に行きたかったんだけど、そういえば旦那の車の修理があり、ゆっくりできないので近場で・・・


コメントを投稿