TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

御無沙汰しているうちに・・・

2012-12-13 15:48:30 | Weblog

御無沙汰です。

未だ風邪の治らないubimakoです。

ubimako地方、ドカ雪降ったと思ったら消えて着ました♪

 

御無沙汰しているうちに、ちょっとしたことが起きましたよ。

先週の土曜日にひとつ年をとりました・・・。

 

覚えてくれていたのは、実母だけ・・・。

夫は娘に言われ、しぶしぶケーキを買ってくれましたが・・・。

 

咳がなかなかとれずに、今に至っています。

しんどいよ~!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪治りません (tomtom)
2012-12-14 10:05:33
ubimakoさん

まだ、咳が治らないの?
私も、咳が治らないのです。

一緒に咳の交換をしますか?
合体すれば、咳と咳が対抗してお互いに健康に
なるなも・・・・・・

そうしないと私はもうすぐ、ご臨終かな?
せめても最期にあなたのぬくもりを感じてみたいな!
返信する
未だ・・・ (ubimako)
2012-12-14 12:33:57
会社へノーメイクとマスクですわ・・・。

ホント、咳の交換するとお互い治ったりして。

まだまだtomtomさんにお会いしていないので御臨終しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿