EIEN CEBU<フィリピン留学>スタッフブログ

フィリピン・セブにある英語学校「EIEN CEBU」のEIEN日本人スタッフブログです。

[EIEN CEBU]アイランドホッピング~セブの海へ~

2013-10-24 13:43:37 | 日記
こんにちは!
セブ英語学校EIEN CEBUの日本人スタッフ、Tomyです。
前回はセブのビーチを楽しんだことをご紹介しましたが
今回は、EIEN CEBUが主催のアイランドホッピングという遊びをご案内します。
約7100もの美しい島々がフィリピンにはあります。
その島々を船を使って点々とする、という贅沢な遊びです。

今回のアイランドホッピング、全生徒のうち約8割が参加いたしました。
最高ですね!

まずは、マクタンにあるPortfinoというところから、我々生徒貸切の船を使って綺麗な海へと旅立ちます。上の写真の真ん中あたりに見えるものが我々の船です。

さて、気持ちよく出発です。


今回目的の島はヒルツアン!

ここは、綺麗な熱帯の魚たちと一緒に泳げるのが醍醐味の場所です。

早速みなさんシュノーケリングで気持ちよく泳いでいました。
パンを持って泳げば周りに魚たちが集まってくるんです。

いつも一緒に勉強を頑張ってる仲間と泳ぐのは最高ですね~~


泳ぎ着かれてお腹がすいた頃には船の上でバーベキューが始まります!!

泳いだあとの肉は最高でした。

さて、帰路につきます。
こんな贅沢な遊びをして、食べて、料金は3000円行かないくらいです。
日本じゃ考えられない贅沢な楽しみ方ですね。

この夜は帰って休んで、近くのサムギョプサル(韓国焼肉)レストラン(300ペソ食べ放題)で宴です。
また、肉!!!!!!!!!!最高の週末でした。

次回は、EIEN CEBUの英語学校のカリキュラムや学習環境についてご案内いたします。
では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿