EIEN CEBU<フィリピン留学>スタッフブログ

フィリピン・セブにある英語学校「EIEN CEBU」のEIEN日本人スタッフブログです。

[EIEN CEBU]セブといえばビーチでしょ!!

2013-10-07 12:34:58 | 日記
こんにちは。
セブ語学学校EIEN CEBUの日本人スタッフTomyです。
前回、生徒の仲の良さを紹介いたしましたが、今回はみんなで休日に出かけた
ビーチについて紹介いたします。

フィリピン人ガイドによると今回出かけたところはヒナトゥアンとサントゥアリというところです。
まずは、マクタン島の港からこんな船で出かけます。(スイマセンが内側しか撮影していません。笑)

そして着いたのがこんなところ!!!
綺麗過ぎました。まさに楽園。
フィリピンは7100の島でできていると言われていますから、
もっと探せばまだまだ綺麗な島は見つかるかもしれません。
ジンベイザメと泳げる場所もあるんですよ!

ここに来られる学生さんは週末はビーチで楽しまれることが多いです。



そして、昼食はフィリピンのバーベキュー!!


このあと、シュノーケリングをして魚と泳いだんです。
・・・・・
そう、写真はありません。(笑)
是非、セブにきて自分の目で確かめてください!!
すごいです。




最後はここ、マクタンの港でのんびりと過ごしました。

平日は勉強。週末は旅行。
そういう目的で来られるのもいいかもしれません。

一週間や二週間の短い滞在でも、
単に旅行ではなく
英語学校に通い
そこで出会った友達と
旅行に出かけることをおすすめします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿