EIEN CEBU<フィリピン留学>スタッフブログ

フィリピン・セブにある英語学校「EIEN CEBU」のEIEN日本人スタッフブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EIEN CEBUについて

2013-12-12 13:43:47 | 語学学校
こんにちは!!
新しくEIEN CEBUのスタッフになりましたShinです!

私は2月までこちらで日本人のマネージャーとして働かせていただきます。
こちらに来られる方はどうぞ宜しくお願いします!^^

僕のことを少し話しますと、
某マンモス大学の4年生をやっておりまして、
就活を終えてこちらに来ました。
今は卒業をかけて卒論と日々格闘中です。
8月からMDLのスタッフとしてこちらに来比し、
12月からこちらに移動になりました。

そこで、EIEN CEBUにきて気付いたことを3つご紹介したいと思います!!

 ①風通しが良く、涼しい!
クーラーいりません!!こんなにも風を感じたのは中学生以来でしょう。
うん。気持ちよ過ぎて眠...勉強もはかどりますね!^^








 ②みんなフレンドリー!!
ハウスキーパーから生徒さんまでみんなフレンドリー!
規模の小さい学校なのに、盛り上がってますw
規模が小さいからこそみんなで一緒にご飯を食べて、それは仲良くなりますね!!




 ③立地条件が良い!!!
歩いて3分にスーパーマーケットがあるのは予想より便利でした!
マックやドラッグストアもスーパーマーケットの近くに併設していますし、こちらは24時間やってます!
「家の近くにコンビニがあると太る傾向にある」
という論文をどこかで見た気がします。
この2週間で確実に太ったと感じる私はどうやら正常な人間みたいです。hahaha~

それでは今週はこのへんで!!^^

コメント   この記事についてブログを書く
« [EIEN CEBU]フィリピン留学の... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語学学校」カテゴリの最新記事