ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

「メダカメダカメダカ」行って来ました^^

2019-08-19 08:50:15 | 魚関係
なかがわ水遊園で開催されている、メダカフェアに行って来ました♪

入り口の巨大な竹製(?)ピラルク~♪♪
涼しげで大好き~♪♪






100種類のメダカが集合との事で、たくさんの種類のメダカを見る事が出来ました。
でも、やっぱり好きなタイプって決まってしまいますね^^

紅白がいました^^
すごく綺麗だったです♪
顔だけではなく、背中全面に赤が入っている子も居ましたが、
私はやはり顔だけ赤い子が好きです^^



こちらは、鳥城三色という種類だそうです。
卵を持っているメスがいました^^



こちらは、紅白黒鱗という種類だそうです。
上の三色との違いが、素人の私などには分かりません^^;



それにしても、やはり混泳というのは華やかですね♪
私はもう、紅1種に絞ると決めたのに、
こんな綺麗な様子をみると、迷いが出ます^^;





なかがわ水遊園には、年に数回行っています。
水生生物が好きです^^

バイバイ^^また来ますね~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃん、とっても大き... | トップ | 「昆虫創世記」那須野が原博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事