ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

思ってたのと違う場所に潜る、水槽アルアル(笑)

2023-09-08 12:45:09 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

ブルームーン♀があまりに元気だし、色つやも良いので、

とりあえず今の水槽内で

オスを同居させてみる事にしました^^

 

お片付けしてたら出て来た、隠れ家を入れ足して、

色んな場所に入れるようにしてあげました^^

 

威張りん坊♀ちゃんは、

餌をよこせとか見るなとか、色んな意味で私を威嚇(笑)

 

 

オスは、、というと、こんなに入る場所があるのに

 

 

水槽の端っ子の、

土管の中じゃなく、土管の下に居ました^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーちゃん、初めてのト... | トップ | 紅緒さん、水替え待機中✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事