ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

子猫ちゃんを見に行って来ました♡

2023-08-19 09:56:37 | 犬・猫

叔母の家に産まれた

子猫ちゃんを見せてもらいに行って来ました♡

 

私の家の子にはならないのですが、

母の家に1匹、妹の家に1匹お迎えされる事が決まっています✨

 

猫ちゃんは、4匹いて、

みんな新しい家族が決まって待っています。

 

私もワンちゃんとか、猫ちゃんとか、欲しいけど

(特にワンちゃんかな)

今の私には面倒を見てあげられる時間と体力の余裕が無いので、

欲しいって言えません。

 

動画とかで、大きなリボンのついた箱に

ワンちゃんが入っててプレゼントされるのを見ると、

あ~~♡ 夢だわぁ。。。って思いながら見てます^^

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワガニちゃん、貰った♬ | トップ | 松風屋さんのおはぎ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmt_sakura)
2023-08-19 17:48:35
目指せ!ゆうごろう王国😁
返信する
sakura様 (ゆうちゃん)
2023-08-21 20:53:40
来週、母も妹も
引き取りに行くそうです。

家族が増えるって、羨ましいです。

ゆうごろう王国(笑)
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事