ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

松風屋さんのおはぎ♡

2023-08-21 20:54:19 | グルメ

以前にもこちらで記事にした

栃木県足利市の「松風屋」さんのおはぎを

息子が沢山買って来てくれました♡

 

会に行きたいと思っていたけど、足利は遠いので

母の事もあってなかなか行けなかった為、

とっても嬉しいお土産でした♪

 

母の家にも、人数分持って行ってお裾分けしました^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃんを見に行って来ま... | トップ | 宮城のお土産^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-08-22 00:00:00
ゆうちゃんさん
こんばんは✨

松風屋さんのおはぎ
とっても綺麗です🎵
おはぎが本気だしたら
凄いですね〜🤤
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2023-08-22 22:00:14
パパさん、こんばんは🌙
本当に、職人技ですよね♡
たべちゃうのが勿体ない気持ちでした^^

お味も甘過ぎなくて、美味しかったです♡
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事