ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

甘えん坊で、我儘なハッチ

2023-12-21 23:54:08 | 鳥関連

久々の動画^^

https://x.com/innko5/status/1737848308423631186?s=20

 

 

ハッチは、放鳥時には基本

胸元にぶら下がっています。

 

小屋のお掃除をしたり、水や餌を入れ替える時も

ぶら下がっています(笑)

 

撫でると嬉しくて、眠くなります^^

こういう時は、モコやチロが来ると

アッチ行けよぅ!とばかりに追い払います。

とても我儘です^^;

コガネメキシコインコは、とてもよく慣れます^^

甘えは強いですし、飼い主への固執も強めです。

 

それだけに私も元気でいなきゃって思います^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちゃんは、いつも控えめ^^ | トップ | チャロ君、1か月振りに食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事