ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

杏奈ちゃんの給餌

2022-05-25 10:00:14 | ボールパイソン

先週、リタイアとラットを与えたので

杏奈ちゃんは今週はたべないだろうと思ったので、

準備しないつもりでいました。

でも、コロンちゃんの為のラットを解凍していると、

杏奈ちゃんがお腹が空いているような様子だったので、

杏奈ちゃんにも与えました。

怖いくらい飛びついてくれました。

 

 

今回与えたのは、リタイアの1・5倍くらいのサイズですが

杏奈ちゃんにはまだ小さいサイズなので、

上手に適当なサイズへ変更していきたいと思います。

(飛びついてくれるようにしないと、杏奈ちゃんは置き餌は食べません)

 

 

 

飲み込み終わりの、この表情が大好きです♡

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃんの給餌 | トップ | やっと良いホテイがありまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-05-26 07:57:24
ボールパイソンが正面向くと
(・ω・) 
みたいな顔で可愛いですよね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-05-26 09:44:15
ボールパイソンって、
ワンちゃんみたいで可愛い顔してますよね^^
杏奈ちゃんだけは、衝動買いしてしまった子です♡
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-05-26 09:44:16
ボールパイソンって、
ワンちゃんみたいで可愛い顔してますよね^^
杏奈ちゃんだけは、衝動買いしてしまった子です♡
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事