ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

転がって遊ぶのが好きなコガネメキシコインコ

2018-09-28 20:31:59 | 鳥関連
題材の内容の前に、驚きのお話を・・・・。

昨夜、どこからともなく・・・・・。

白くて細くて小さな蜘蛛が1匹。
私とハッチの前に現れました。

ノロノロ歩く事の多いハッチですが、突然蜘蛛に向かって突進して行ったかと思ったら、
速攻で蜘蛛を食べてしまったのです(((((@▽@;)

スゴイ驚きでした^^;

さて、そんなハッチですが、
とにかく転がるのが好きです^^

破壊活動専用の、ヘチマ製のオモチャを、寝転んでカジカジします^^
一人で遊んでいる姿って、見ているのが楽しいですね^^







ところで
今日、ソーダライトのブレスレットが売っていたので、買ってみました^^
最近、集中力に欠けるので^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッちゃん巻 | トップ | あまたにチーズ工房さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事