ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

寝ようか寝まいか迷ってます

2020-01-23 00:13:46 | ボールパイソン
もうすぐ明日になります。

書いてる内になった😄💦

私は今、寝ようか起きていようか迷ってます。

私は三連休中で、明日もお休み。
夫は夜勤で、多分、夜中の3時頃に帰って来ます。

でも休みとは言え、主婦のお仕事がチラホラあって、
昼間に眠ってる訳にはいかないんですが、
ダラダラ時間を掛けて済ませれば良いので、
それが理由で迷ってる訳ではなく、

一昨日真っ白だった杏奈ちゃんの目が、
昨日は透明になったので、
今日あたり脱皮するんだろうと。。。
朝からチラチラ覗いてましたが、未だ水入れに潜って出て来ませんので、
気になっちゃって^^;




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須山、とっても綺麗✨ | トップ | 明け方に脱皮したようです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-01-23 13:28:57
寝ずに脱皮まで起きてる?

それは、体壊してしまうかもしれませんよw

返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事