ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

謎のおチビちゃん、元気にしています^^

2022-09-22 10:16:33 | 魚関係

先日ご紹介した、

アナカリスに付いてきた謎のおチビちゃん2匹。

 

水質が悪くなるので、メダカの餌を与えるのはやめる事にして、

この子達用にアナカリスを入れて、小さなプラケースに住まわせています。

家に来てから数日経ちますが

背わたが通っているので、アナカリスを食べているものと思われます。

 

人工飼料を入れなくても、水質は悪化するもので、

今朝は半分くらい水替えをしましたが、

夜になっても元気にしていたので、丈夫そうな子達です^^

 

何となくだけど、多分、少し大きくなりました^^

どれくらい大きくなるんだろう。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フード交換してる時の味見が... | トップ | 今週あんなに爆食して心配さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-09-22 12:33:32
こんにちは~

むむむ謎です(笑)

見た目は
エビっぽいですよね🤔なんだろ?
大きくなるのが楽しみです〜🎵
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2022-09-22 20:51:22
何となくなんですが、
川で石をひっくり返したらくっついてる
虫みたいなの?
なのかなぁ(笑)って思います。

どれくらい
大きくなるんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事