ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

今週あんなに爆食して心配させて、脱皮前の目(((@△@;

2022-09-22 20:34:38 | ボールパイソン

今週、あまりに餌を求めて飛び掛かってきて、

こんなに食べさせて良いものだろうかと、

私を悩ませたチャロ。

 

今朝、珍しく水に入ってると思ったら、

今夜は目が少し白いです(@0@;)

 

あんな食べてたのに、脱皮前だったの???

 

 

今は水入れの横でジッとしています^^

 

 

脱皮前って思わなかったから、

月曜にマウスL食べてからは、大人しくしてるなぁ^^って思って

昨日は記念撮影してました(笑)^^;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のおチビちゃん、元気にし... | トップ | メイちゃんは、ど~こだ?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事