ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

嬉しい歯磨きオヤツタイム

2023-09-01 09:01:31 | 犬・猫

ハッピーちゃんの里親になった母ですが、

お迎えに際して

先生に色んなアドバイスを頂きながら暮らしています。

 

母は前のワンコ「モモちゃん」には、色んな食べ物を与えていました。

 

ワンちゃん用の市販のオヤツは勿論の事、

お肉や野菜を煮込んだ食事や、

自分たち人間が食べてる中で

食べても大丈夫とされる食品。

様々与えていました。

モモちゃんは太っていました^^;

 

先生から教えられて改め、

ハッピーちゃんには、ちゃんとした食生活をさせています。

ワンちゃん用のオヤツもあまり与えていません。

 

ハッピーちゃんは触られる事が好きではないので、

歯磨き用の牛スジを干したようなオヤツだけ

1日1本貰っています。

それと

おトイレ成功の時に、小っちゃなブロックのオヤツを

1~2粒^^

 

両手で抱えて嬉しそうにカミカミするハッピーちゃん^^

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らしを謳歌中のブルー... | トップ | 家を飛び出してしまい、大捜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事