ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッちゃん「鐘ちゃん」に特技を披露

2023-09-04 11:22:26 | 鳥関連

 

 

ハッちゃんは、我儘なので、

鳥のお友達が出来ません^^;

 

たま~~~にモコちゃんが近寄ってくれるけど、

ご気分で脅かしたりする事があるので、

皆に嫌われてしまっています^^;

 

仲良しなのは、この鐘ちゃんだけ(笑)

 

いつまでも、仲良くしてね♡ってハッちゃんは思っていますが、

やはり鐘ちゃんに対しても気まぐれです^^;

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーちゃんも、たまには(笑) | トップ | 自由気ままな子猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-09-04 19:01:08
ゆう姉さん
こんばんは〜🎵

ハッチャン器用ですね〜
ひとつの事に夢中になって
打ち込む姿は素敵です🎵

鐘ちゃんだけは
しっかりハッチャンの事を見ていますね💚
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2023-09-05 11:45:11
弟よ、こんにちは✨

インコの嘴って、本当に器用です✨

ヒマワリなどの種を割る時なんて
何気なくやっていますが、
すごい速さで割れる角度に回し動かして
絶妙なタイミングで力を入れてパチンって割るのが
スゴイと思います✨

飼い主は不器用なので^^;
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事