ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

チャロが、いつもソワソワしてます。

2024-09-07 09:13:27 | ボールパイソン

家には4匹のボールパイソンが居ますが、

チャロだけが男の子です。

だからなのかどうか分かりませんが、

ほかの子に比べて、

チャロはソワソワしているというか、

脱走しようとしてるというか、

ジッとしていない事が多いです。

 

もしかして

チャロも2歳になったので、もしかして発情とかんなでしょうか?

気が荒くなったとか、変わったところは見当たりません。

これまで、ほとんど拒食もせずに育ちました。

 

蓋を開けると、いつもすぐに出てきます。

うろうろ自由にしたいのか。。。旅に出たいのか?(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1か月、元気にして... | トップ | 最近、我儘茶わん蒸しにハマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事