ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

東錦の紅緒さん、初めての体重測定

2023-12-08 14:29:30 | 魚関係

今年のGWにお迎えした紅緒さんですが、

初めて体重測定をしてみました。

 

今度から年に数回、測定していきたいと思います。

 

販売当時、当歳3歳と書かれていましたので、

お迎えの4月30日を3歳の誕生日と設定しているので、

3歳7か月検診です^^

 

今回、62gでした。

お迎えの時にも測ってあげていれば良かったですが、

少し大きくなっているように感じています^^

 

 

 

 

 

正面の顔です^^

プクプクして可愛いです^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊されたオモチャを交換し... | トップ | 子猫ちゃん、怖い事になって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事