ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

拒食中のコロンちゃん用に、ピンクラットが届きました。

2019-11-28 13:22:20 | ボールパイソン
1ヶ月以上、拒食しているコロンちゃん。

拒食する前には、ラットSを食べていたのですが、
拒食し始めてからは、マウスLを試してみるか、
杏奈ちゃんのご飯前に、
杏奈ちゃん用のホッパーマウスを見せてみる方法で
食べてくれるか確認していました。

今回、ピンクラットを試してみようと思い注文したものが、
先程届きました。

家の蛇たちは、毛の生えた状態を食べられるようになってからのお迎えでしたので、
私自身、
ピンクを見るのが初めてです。

ラットでも、
とっても小さいのですね。



夜の方が行動的になりそうだし、
今日は助っ人として、午後から3時間だけの勤務なので、
今夜与えてみようと思います。

食べてくれると良いのですが・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる目つきのモコちゃん... | トップ | やっと食べてくれたコロンち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事