ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

5年前のモモちゃんが急に出てきました^^

2021-10-05 22:24:39 | 日記

5年前の写真が、たまにスマホの画面に表示されます^^

何も設定した訳じゃないのですが、

そういうシステムなのかな?

 

先日、若い頃のモモちゃんが表示されました^^

モモちゃん、痩せてる~~(笑)

 

この数カ月、色々あって、

すごく疲れてしまっていました。

若い頃と違って、心も体も力が無くなって来てるのかなぁ。。。(笑)^^;

 

更新したいなぁ、、と思って

何度も

写真や動画を撮ってたのに、

記事を作成する元気がなかったです(>0<。。)

元気出さなきゃね^^

モモちゃんの顔に、チョッピリ元気貰いました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の蛇達の体重測定 | トップ | 葡萄が綺麗でした^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事