ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃんのささやかな破壊活動

2023-07-13 14:09:52 | 鳥関連

モコちゃんは、他の子達と違って

オモチャや止まり木をカジカジする事がないので、

殆ど物を壊す事がないのですが、

敷き紙の端っ子を、チョコ~ッとだけカジカジして

楽しみます^^

 

 

楽しそうで、こんな時は

怖いオコモコの顔でなく、

優しい楽しそうな顔になっています♡

 

 

 

あんまり近づき過ぎると、ダメって目で見られます(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EAST &WEST さんに行って来... | トップ | コロンちゃん脱皮完了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-13 18:49:05
モコちゃん
普段カジカジしないから
楽しそうです〜

ささやかな楽しみ💚
確かに優しい顔してますよね
可愛いなぁ (´∀`*)ウフフ
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2023-07-14 05:47:06
パパさん、そうなんです✨
モコちゃんは今11歳なんですが、人間のおじいちゃんと同じで、
この数年気難しくなって来ていますので、
こんな風に遊んでくれる時間は
見ていて嬉しいです♡
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事