ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ワンダフルとちぎに行って来ました^^

2019-05-12 13:02:13 | ボールパイソン
ワンちゃんがメインな感じ満載でしたが、
私は蛇が目当てで行って来ました^^

蛇は3匹しか来て居なくて、少なかったです。

キイロアナコンダ(水槽を覗くだけ)
小さかったので、きっとまだ子供ですね^^



カーペットパイソン(こちらも覗くだけ)
ことらもサイズ的に、多分子供なんだと思いました。
(ボールパイソンよりは大きかったです)



そして、
可愛いボールパイソンを見せて貰いました^^
こちらは、希望すれば触らせて貰えます^^

お姉さんに良く顔を見せて貰いました♪
お名前は、ベアトリスちゃんだそうです^^



とても人馴れしていて、丸まらずにリラックスしていて、可愛い子でした^^












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外メダカ、初産卵^^ | トップ | カサカサ音が大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事