ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

水浴び救世主、「お水の知育」購入

2019-02-27 11:41:17 | 鳥関連
水浴びをする時、
鳥達は、流水を好みます。
上からシャワーが出ている状態が、一番好きなようです。


いつまでも、浴びるので、
水が勿体ない・・・・・と言うのもあるのですが、

何より。。。
手の上で水浴びしたがる子が多いので、
水が冷たくて
手が痛くなってしまいます。

以前のブログの時に紹介して使用していた、
夫に作って貰った水浴び場所は、モーターの音が鳥達に不評で、
使用は長続きしませんでした。






ユーチューブで、「お水の知育」という知育玩具で
鳥に水浴びさせている方を見かけて、
早速購入してみました。

昨日ガンガン水浴びさせたので、2~3日したら、
使用してみようと思います^^

これが気に入ってくれたら、すごく助かります♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUSHのシャンプー買って... | トップ | 残りの6匹も、菌糸交換しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事