ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

おばちゃんは、小遠足が好き

2019-11-22 23:03:20 | 日記
母から電話がありました。

母:「お母さんねぇ、歯の詰め物が取れて、飲み込んじゃったの」
母;「危険だと思ったから、吐き出すしかないと思って、指を喉に突っ込んで吐こうと
   したんだけど、一度飲み込んだ物を自分で吐くって、出来ないもんなんだわ       ねぇ。。」
母:「しっかも何も出て来ないのに、胃がオカシクなって。。。」
母;「今頃、腸の辺りにアんのかな?」
母:「お母さん、下剤飲んだ方が良いけ?」

私;「さぁ。。。^^;  自然に出て来るんじゃないの?^^;」

母;「腸とかに刺さったりしないかね?」

私;「無理に自分で吐きだす方が、危なかった気がするけど^^;」

母;「病院に行った方が良いと思う?」

私;「気になるなら、行ってみたら?」

母;「でも、明日は朝から、友達と遊びに出掛けんだよ」
母;「明後日でもダイジかな?」

母は、お友達と小遠足を楽しみ、病院には行かず、
歯医者に予約だけ入れてあるそうです^^;

そんな母の付き合いで、塩原に行って来ました。
スッゴク寒かったです^^;






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンちゃん、初めての温浴... | トップ | 食いしん坊で力持ちな杏奈ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-23 23:45:55
自分は歯のブリッジ飲み込んでしまったことありますよ。
3日後出ましたがさすがにそれを再利用は・・・
ってなりました。

今日那須方面行きましたが鹿の湯のところで
9度でしたね。寒かったです
3日前は上の方は雪だったとか
(グリーングリーンに来ていた爺様から聞きました)
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-24 13:51:47
んーみんさんも飲み込み経験者だったのですね^^
危なかったですね。
気を付けて下さいm(__)m

昨日、那須に来ていたのですか♪
昨日はジトジトしていて、そちらから比べると寒かった事でしょう。
鹿の湯行って来たんですね^^
グリーングリーンって、聞いた事あります♪
そうなんですよ。
那須山にも雪が降って、下もすごく寒かったのです。
私は昨日の昼間は福島に行っていました^^



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事