ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

食いしん坊で力持ちな杏奈ちゃん

2019-11-24 14:12:50 | ボールパイソン


杏奈ちゃんは、5日ごとにホッパーを1匹食べています。
昨日が給餌の日でした。
上の動画はその時のもので、
変な角度で飲み込んだので、顎直しが大変だった様子です。

後頭部から下を向くようにして口に入れてしまったのです。



力持ちさんで、グインと持ち上げてしまいます^^

体に対して見てみると、
最近、
ホッパーが小さく見えて来ます。

もう少ししたら、マウスMに移行するようかも知れませんね^^
大きくなってきたので、
今度お店に連れてくれば、オスメスどちらか見てくれると、
先日のお兄さんが言ってくれました^^

もしも男の子だったら、名前を変えなきゃならないんだろうか^^;




食後は、丸くなって静かに過ごします^^









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんは、小遠足が好き | トップ | 拒食が続いているコロンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-11-24 20:23:16
丸々太ってるから
女の子っぽい気はしますけどね。

家は逆に女の子でも
男の武将名ですがw
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-11-26 11:16:58
最初に目があった時、
乙女顔しているように見えました^^♪

女の子だと嬉しいのですが^^
ドッチでも良いのですけどね^^
名前がせっかく杏奈ちゃんなので^^

そうでしたね^^
んーみんさんの蛇ちゃんは、皆、
男の子の名前ですね^^
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事