ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

タニシ

2018-06-21 11:06:02 | 魚関係
外で暮らすメダカの水槽を増やそうと思います。

それに伴い、タニシ買いに行って来ました。

タニシって、本当に
水質維持に貢献してくれます^^

売り場で、怪しげにタニシの水槽を見つめ続けて、
顔を出すのを待ち、
オス3匹
メス2匹
購入して来ました^^



私の勝手なペアリングで、
バラバラにされるタニシたち^^;
一応は、この時にそばにいた2匹は一緒にしてみましたが。。。^^:

残ったオス1匹は、メスの一人暮らしタニシちゃんの
ところに同居させる予定です^^

こちらは、元々家にいるタニシですが、
17日(日)に、交尾している様子がありました。

産まれるとしたら、何日くらいで子供が産まれるのか確認したいです^^
赤ちゃんが楽しみです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故にこんな所にクワガタ?... | トップ | 仲良しな2羽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事