ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

棚橋選手最高~~~~♪  勇気を貰いましたm(__)m

2019-08-19 12:42:53 | 日記
お盆休み中、新盆があって身内が集まったり、
息子達が来たり、
夫が休みなので、食事作りを手抜きして外食したり。。。

数々の暴飲暴食をしてしまった私。
もう、ダイエットなんて面倒だから辞めちゃおうかなぁ^^;
9月になったら友人とプール行くんだし、
そこから仕切り直しすれば、良いか^^

なんて、ぬるま湯に浸かったような考えをし初めていた矢先。。。

棚橋選手のツイートを見ました。
勇気を貰いました!!  
私も、頑張りますm(__)m

あ。でも、私は左側の棚橋選手が、何だかとっても好みです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖~~い門番チロ(((>0<) | トップ | ちょっとは、ハッチに興味が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事