ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

鳥のオモチャに挟まってしまったハッチ・・・・

2020-02-14 12:53:45 | 鳥関連
実は、先日
ハッチが玩具に挟まってしまいました。。。。

鳥用のオモチャで、
プラスチック製の太いチェーンのような物なのですが、
嘴の力が強いので、かじっちゃったんですね。。。。

それで、嘴にギュッとワッカがハマってしまったのです。

悲鳴をあげてバタバタ暴れて、大変でした。
どこが何に挟まってるのか分からなくて、
助けるのに時間が掛かってしまいました。

心身ともに疲れ果てたハッチは、放心状態で、
このまま死んじゃうんじゃないかと心配になったくらいでした。。。



ハッチの小屋のオモチャを全て撤去したので、
ハッチが安全に破壊活動出来そうなオモチャをネットで注文して見ました。

これなら安全そう♪
今、ハッチには玩具が何もないので、
届くのが、楽しみです^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃん用の籠ですが、待機... | トップ | 杏奈ちゃん、また白い😲💦💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事