ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

8月の体重測定 杏奈ちゃん

2021-08-03 14:53:31 | ボールパイソン
杏奈ちゃん ボールパイソン レッサー♀ 2歳4か月
 
今回の体重 1751g
先月は拒食傾向でしたが、リタイアなら飛びついてくれるので、
リタイア+小さめラットで給餌しています。
前回は1443gでしたので、308gの増です。
 
杏奈ちゃんも、脱皮が近いような感じの色になって来ましたので、
安比すれば、排泄等でここから少し減りますね。
 
 
今回、先日甥っ子が来た時に、撮った写真を載せます^^
杏奈ちゃんは、現在こんなサイズです^^
大きくなりましたね^^
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の体重測定 ウリちゃん | トップ | 8月の体重測定 コロンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事