ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

昨夜1匹産まれて

2019-05-23 10:22:35 | 魚関係
昨夜、初の一匹が産まれました^^
(卵の右下の部分にいます)



明日の午後くらいになったら、
一度餌を与えてみようかなぁ。。。。なんて
嬉しく思っていましたが、

朝見たら、死んじゃっていました。

寒かったかなぁ。。。。

こちらは、昼間が暑くても、朝夕が寒くて、
とても不安定なんです。。。

残念だったけど、
もう少し安定して暖かくなるのを待つしかないですねぇ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすべきか、すごく悩みます。 | トップ | 根負けしちゃった。。。((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事