ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

チクチク頭のハッちゃん

2023-09-25 08:36:10 | 鳥関連

ただいま、絶賛チクチク中のハッちゃん^^

 

こんなツンツンになっちゃうなんて、人間には無い事だから分からないけど、

きっとムズムズするんでしょうね。

 

たまにほぐしてあげるんですが、

気に入らないとオコリン坊なので、たまにです(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンブルーの来年の親魚予... | トップ | 私もビオトープっぽいの作っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-09-25 12:52:03
こんにちは~
ゆう姉さん🎵

ほぐそうとするのにも、まずは
ハッちゃんのご機嫌を
確認しなければなりませんよね😅

納得行かない感じに仕上がったら
すぐに怒りん坊ですか🤭(笑)
うちの息子もハッちゃんと同じです
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2023-09-26 17:55:36
パパさん、こんにちは~~♬

自分で、
「そこそこ~~♬」みたいな感じで頭を動かして
擦りつけて来るくせに、
チクっとする時があるみたいで、
激オコな声を出すんです^^;

琉君もハッちゃんと同じ時があるんですね(笑)
怖いから、
お互い怒られないように、頑張りましょう(笑)^^;
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事