ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

なかなか思うようにはいかないですね^^;

2018-05-06 11:49:11 | 魚関係
今年
一番増やしたいと思っている種類のメダカは、
まだ一度も産卵がありません^^;

場所が良くないのかなぁ。。。
この種類は軒下にいます。

でも安全な場所は、もうそこしかないのです^^;



う~~~ん。。。。。

この子は女の子だと思って買って来たんですけど、
違ったのかなぁ。。。。。





やっぱりもう少し増やすべきなのかなぁ。。。
売っている場所が、すごく遠いので
悩みます^^;

このオスじゃ、好みじゃないとか?^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれたばかりのメダカ 頑... | トップ | ドンちゃんも水替え^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事