ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

付かず離れずな2羽

2022-06-09 14:45:26 | 鳥関連

ハッチとモコちゃんは、

仲良しではないけど、喧嘩まではしない

という関係です^^

 

どちらも我儘タイプなので、

自分の気分で仲良くしようとしたり、

アッチ行けよ!的な意地悪したりします^^;

 

なので、遊び台も、あまり一緒に止まりません。

(遊び台の間の造花は、モコが柱をカジカジしないように置いてます)

 

 

各々、寛いだり遊んだり(破壊したり)

 

でも、時々相手を見たりして、気にはしてるみたいです(笑)^^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜の水替えを行いました | トップ | 端っ子で寝るのが好きなんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事