ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッチ、チクチクと格闘する

2019-10-25 10:54:06 | 鳥関連
鳥達に悪戯されては困る場所には、
動物避け用のチクチクを設置しています。

他の子は、皆近寄らないのですが、
ハッチは、
このチクチクで遊ぼうとします^^;

痛くないの??って思いますが、
チクチクの上をヒョコヒョコ移動するのが、
楽しいようです^^;





モコちゃんは、間違っても近づきません^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に脱皮しましたが、出血... | トップ | 今日も、買主を警戒する杏奈... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫除け (んーみん)
2019-10-25 14:59:21
家にも、ある場所に猫除け置いてあるのですが
家の猫たちは、1つの円になるように
かじって、切って、玩具がわりにじゃれてます。

ブックオフなのに本ね(略
のような・・・
猫除けなのに除けてねぇ~じゃん
猫も鳥も、
慣れてしまえば意味ない代物ですね
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-10-26 00:57:26
ハッチも、時々
トゲの部分を噛んでます^^;

前は、対角にも止まり台を置いていたので、
アッチからコッチへ。。。みたいに飛んで遊べたんですが、
ハッチが飛べるようになってから、
エアコンのコードを噛もうとするので、
そっちに行けないようになってしまいました^^;

今は、代わりにポールを置いてますが、不人気です^^;

人間の都合の良いようにはなりませんね(笑)^^;
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事