ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

今日も、買主を警戒する杏奈ちゃん

2019-10-25 14:26:00 | ボールパイソン
今日も杏奈ちゃんは、私を怪しんで警戒しています。

水を交換する様子も、身動き一つせずに
見張っています(笑)



目はまだキラキラです。
でも珍しく、すぐに水入れに入って行きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチ、チクチクと格闘する | トップ | 脱皮の殻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2019-10-25 14:52:08
1枚目を見る限りだと
脱皮前の色には見えないですね。

お迎えしする前のデータが無いだけに
ちょっと謎深いですね。

コロンちゃんの
血じゃなくて尿と糞が混じったものでは?
と少ししたら思いました
脱皮の時、またはそれ前後に
ほとんどの蛇は排泄するので
それだったら問題はありません。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-10-26 00:52:45
そうなんですよ~~(*0*)

杏奈ちゃんは、お店に入って来て3日目だったという事で、
「最後に餌を食べた日」しか分からなかったのです^^;

小さいから。コロンちゃんより先に周期が来るものだと
勝手に思っていました^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事