ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

病院で貰った恐竜の和紙貯金箱

2022-05-31 10:22:41 | 日記

いつだったか、、、母と恐竜展に行って来た記事を書いた事がありましたね(笑)

私が恐竜が大好きだって、母が学芸員さんにペチャペチャ喋って、

漠然と好きなだけで、全く詳しくもない私が、

とっても恥ずかしかったという記事(笑)

 

先日、持病の通院に行った時に、

待合室に恐竜の張子が飾ってありました^^

先生に聞いたら、先生が組み立てられたんだそうです♪

けっこう大きかったです♪

 

 

 

先生にOKを貰って写真を撮っていたら、

診察室から出て来て、私にも貯金箱の製作用キットをくれました♡

 

以前の恐竜記事でも言いましたが、私はラプトルが好きなので

とっても嬉しかったです♡

この和紙、けっこう厚くて弾力があります。

勿体なくて作れないです♡

私、不器用だから^^;

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽好きなハッチ | トップ | お銀ちゃん、ご機嫌に日光浴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-06-01 10:07:08
和紙のクラフト
検索したら意外と値段するんですね。

過去、ヘビのケージ内に
ペーパークラフト(その時は建物検索してた)
置こうとしてたことが有って
その時、恐竜系、動物系等も
沢山出てきたのを思いだしました。
無料でダウンロードできるようですよ。
https://allabout.co.jp/gm/gc/189872/

厚手の紙等は
自己負担になりますけどね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-06-01 18:44:48
こんなサイトがあるんですね♪
私は不器用なのでダメですが、
子供の工作に良さそう♡

んーみんさんって、本当に手まめですよね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事