ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

なんとも かんとも・・・・ 続くときは続くのかなぁ。。。。。

2020-02-26 08:33:05 | 日記
義母の病気の件が、落ち着かない内に、
今度は、自分の実父が
昨日、救急搬送されました。

近日中に手術になります。

実父とは、両親の離婚後、20年以上疎遠でした。
ですが、仕方がありませんね。。。

昨夜、私を見て、
「どちら様ですか?」と言った父親。

「マスクを掛けていたから、分からなかった・・・悪いな。。」
と言っていたけど。。。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん、また白い😲💦💦 | トップ | 脱皮間近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事