ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

巻狩まつりに行って来ました^^

2018-10-29 13:14:55 | 日記
昨日は、夫婦で巻狩まつりに行って来ました^^

今年は九尾まつりが台風で中止になってしまったので、
楽しみにしていました^^



スペシャルゲストで、小島よしおさんが来たのですが、
私達は朝から行ったので、登場の時間までは待てないので、
見られませんでした^^




色んな鍋がありました^^
猪の所は、すごく並んでいましたよ。
私達は、雉鍋を食べてきました^^



お天気も良くて、
楽しかったです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まり台を破壊活動中のボタ... | トップ | 初めて抜けた羽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事