ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッチはコロコロ?(笑)

2019-02-24 15:15:31 | 鳥関連
ハッチの体重は、現在111gです^^

コガネメキシコインコの標準体重は、100g~150gだそうで、
標準サイズですが、ドウもコロコロして見えます^^
やはり顔が大きいからでしょうか?^^;





生後10ヶ月のハッチ。
ペットショップでクリッピングされていたので、
これまで飛べませんでしたが、
少し前から徐々に飛べるようになって来て、
最近では、もう自由自在に飛べるようになりました^^

でも、飛び始めは、まだ気合が必要なようです^^
(時には気合無で飛べます^^)

行くよ?
・・・と狙いを定めているハッチ^^
頭をヒョコヒョコしていて可愛いです^^



それ~~~!!





飛ぶようになってから、急に体も締まってきた感じです^^

でも、やっぱりコロコロして見えます^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロさんのお尻は薄い | トップ | モコの家を占拠するボタンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事