ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

水入れの中に脱皮しました。

2020-02-05 08:29:18 | ボールパイソン
週末に意識回復して、とりあえずホッとしているゆうちゃんです。
でも、かなり精神的ダメージだったのか、
右側の目の周りが、数日痙攣してしまっていて、
その事をストレスに感じると言う、ダブルの疲労^^;

今は痙攣も治りました♪

相変わらずコロンちゃんは拒食中です。



そんななか昨日、
コロンちゃんが水入れの中に脱皮しました^^



久々に体重を測りました。
750gでした。

見る感じ、元気ではあります。

拒食中でも、脱皮するんですね。
拒食し始めて、2回脱皮しました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい(>0<)、いつも有... | トップ | 杏奈ちゃん、パワーアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (んーみん)
2020-02-05 09:54:38
意識回復してよかったですね
ふと自分のお袋の
脳幹梗塞で倒れ5か月間意識戻らず
他界したことを思い出してしまいました
あの時人工呼吸器を抜くかの判断とか
苦労は耐え難いものだったので、
さぞかし精神的疲労がたまってると思います
無理せず、なるべく休養なさってください。

コロンちゃん脱皮したんじゃ
翌日食べてくれるかもしれないですね
今日は暖かくしてあげてください
そして久しぶりの餌なので
小さすぎるかな程度の餌から行くといいですよ
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-02-06 07:51:18
ありがとうございますm(__)m

なんだかアッと言う間の数日だったのですが、
疲れ果てた感じがします。

これから回復していくのだと思うのですが、
そうなってくると、それなりに又
違った大変さがある感じです。

歳を取るって、大変だなぁ、、、って思いました。

コロンちゃん、食べてくれると良いのですが。。。
今日、与えてみます。
こないだ、コロンちゃん用にマウスLを買って来てみました。
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事