ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

モコちゃん、初めてハッちゃんと仲良くしてくれる^^

2018-11-19 15:11:15 | 鳥関連
メイちゃんとチロちゃんは、モコちゃんに意地悪するので、
先にモコ&メイ&チロを放鳥して、
メイ&チロが小屋に戻ってから、ハッチを放鳥します。

モコちゃんは、ハッチを警戒していますが、
怖がりなので、自分から苛めるような事をしないので安心です。

猫ちゃんポッケ発登場の際、
とっても嬉しい事が起こりました^^

ハッチがポッケに入る様子を撮影していると、
急にモコちゃんが寄って来て、
ハッチと遊ぼうとしてくれたのです^^

とは言え、まだガツガツ来て貰うのはイヤっぽいモコちゃん(笑)
ハッチが自分のパーソナルエリアを超えると怒ります(笑)

ハッチが家に来て3ヶ月^^

この調子で、モコちゃんとハッチが仲良くなってくれると、
お互いに遊べてうれしいです^^

モコちゃんが来たので急いで撮影しようと慌てて、横向きになってしまいました^^;





それにしても、体重はそんなに変わらないんですけど、
モコちゃんは、体が細長くて小顔です^^






コロンと転がって見せて、遊んで欲しいアピールしてますね^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の皮 | トップ | 朝からガッツリ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事