ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

メダカを見に行く(?)ボタンズ

2021-01-22 13:02:25 | 鳥関連
ボタンズは、放鳥されると
何度か水槽の上に行きます^^



水がブクブクしているのが面白いのか?
メダカが泳いでいるのを見ているのか?
特にメイちゃんが水槽を好きなので、
チロはお付き合いで行く感じです^^

チロちゃんが飽きれて私の所に飛んできても、
メイちゃんは一人で水槽の上に居たりします^^

水浴びはあまり好きじゃないのに、水槽を覗くのは好きみたいですね(笑)



こちらは、水槽の上に飾ってあるお友達^^
去年の誕生日に買ったツチノコちゃんです^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れる水入れを探すコロンち... | トップ | リウマチについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事