ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

温泉気分なウリちゃん^^

2022-09-30 12:00:48 | ボールパイソン

ボールパイソンって、水入れに入って休んだりしますが、

何だか温泉に入って寛いでるみたいに見えて可愛いです♡

ケース越しに撮ったので、すりガラスの向こうっぽくて、

雰囲気出ますね(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も恐怖の破壊魔王ハッチ現る | トップ | 蛇達10月の体重測定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯けむり美人 (おだっこ)
2022-09-30 17:00:02
こんにちは~♪

体のクネ~が、色っぽく感じるのは、私だけでしょうか?(o^^o)
お顔だけ出して、まったりモードですね。
返信する
おだっこ様 (ゆうちゃん)
2022-10-02 09:54:24
おだっこさん、返信遅くなって済みませんでしたm(__)m

そうなんです♡
ウリちゃんは乙女なので、色っぽいのです♪
水入れの淵に顔を乗せて寛いでいる様子が、
何とも癒されます♡
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事