ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

これはオッケーメニュー♪

2019-07-29 10:40:18 | 日記
時々息抜きサボりを入れながらも、なんとか続けているロカボダイエット^^

その時々のサボりが、おヨロシクないのだろうけど、
あまり劇的な結果は見えていません^^;

これまで、
「あれ?痩せた?」と言ったのは、
たったの、たったの2人です^^;

少し、真面目に取り組んで行こうと思います^^;

ロカボダイエットって、お肉とか魚はオッケーなんですよね。

こんなメニューもオッケー!!
砂糖は糖分ゼロのパルスイートにして味付けました^^

大好きな豆苗をたくさん乗せて、香りを楽しみます^^



でも、これは夫の皿です。
私のはお肉が少なくてキューりが一杯。
ダイエッターはツマンナイのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールパイソンのコロンちゃ... | トップ | 脱皮の皮をラミネートしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事