ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

那須塩原市の「そすい庵」に行って来ました

2022-10-18 10:02:18 | グルメ

今日は夫が休みだったので、

二人で「そすい庵」に行って来ました^^

 

私は、ミニ天丼セットを頼みました^^

 

 

夫はもり蕎麦とかき揚げ天を頼んだのですが、

かき揚げがすごく大きい^^

 

 

もり天蕎麦というのが人気メニューですが、

これは最近、二人とも食べきれなくなって来ました^^;

 

外に、アケビが実っていて、

私は毎年アケビを見るのが楽しみです^^

 

 

 

お蕎麦がお好きな方には、

是非お勧めです^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌な時のモコさん | トップ | 白ザリちゃん、脱皮すると特... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-10-19 07:41:37
そすい庵
お蕎麦も天ぷらも美味しいんですけど・・・
かなり天ぷらが重いんですよねぇ~。

天ぷら控えめな、
そすい定食
(そばと、天ぷらと、混ぜご飯のセット)
ですら、
天ぷらに、打ちのめされたっけなw
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-10-19 09:41:46
そすい庵のメニューは、基本大盛ですよね^^;
ミニ天丼も、そこまでミニじゃないですもんね(笑)

お隣に座ってた若い男性が、天もり蕎麦にオニギリ食べてて、
若いって良いわね^^って思いました^^

天ぷら、あの半分にすれば良いのに(笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事