ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

赤ちゃんだと思ってたけど。

2020-07-24 10:54:02 | 魚関係
この子は、今年産まれた子です。
稚魚水槽に居たのですが、
何度か産卵している姿を見たので、
別の水槽に引っ越しさせました。

つい、こないだまで赤ちゃんだったのに、
この数日、数粒の卵を産みます。



まだ体も小さくて、子供みたいなのに
ママになるなんて。
(無事に孵化するかは、分かりませんが💦💦)
体色の良い子ではないのですが、お相手のパパは、
綺麗な子です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃんは、まだみたい | トップ | 深海ちゃん、白くなって来ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komachi1994prittywao)
2020-07-24 14:21:58
こんにちは!
メダカは成長が早いですよね。
金魚もそうだといいのにーと思ってしまいます😅
マリンブルーの卵はどんな感じですか?
出来るだけ青水で飼育したら青は濃く育ちますよ!
ブログアップしたのでみてみてください😊
返信する
こまち様 (ゆうちゃん)
2020-07-24 15:34:16
まだ第1子の顔は見ていませんが、
卵内の顔の色が、
濃くなって来た気がします♪

覗いてばかりいて、思い込みかも知れませんが、
そんな気がします💕

生まれるまでに、青水の作成に
成功したいです💦💦

返信する

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事