ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

お隣、那須塩原市の市役所にあるポストが可愛かった♡

2023-09-03 13:46:22 | 日記

母の住まいは、那須塩原市なので、

母の体の手続きで、

那須塩原市市役所に行きました。

 

何度か行っていたのに、セカセカしてばかりで

今まで全然気が付きませんでしたが、

市役所の入り口にあるポストが 牛の模様になっていて、

とても可愛いポストでした♡

 

 

母が退院して、もうすぐ1か月になりますが、

買い物や通院の時の駐車が大変でした。

 

身体障碍者手帳が無くても、

医師の証明を受ければ「おもいやり駐車スペース」の利用許可証が

受けられるなんて、全然知りませんでした♪

 

昨日、無事に申請して

許可証を貰えたので、

今度からは

おもいやりスペースに駐車して母を移動させる事が出来ます。

とても助かります^^

良かったです^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を飛び出してしまい、大捜... | トップ | ハッピーちゃんも、たまには(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事