ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

杏奈ちゃんが家の子になって。今日で1年^^

2020-09-21 11:09:23 | ボールパイソン
1年前の今日、
杏奈ちゃんは家の子になりました^^

その日は、お迎えなんて考えもせずにお出かけして立ち寄ったお店で、
杏奈ちゃんに一目ぼれをして迎えました^^

110gの小さかった杏奈ちゃん^^
家に来た頃は、黄色が強かったです^^





最近は、黄色が薄い茶色がかってきています^^

1年間、食べ続けて来た杏奈ちゃん。

この冬はきっと拒食をするんだろうと、覚悟しています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コガネメキシコインコ 「ハ... | トップ | たった1匹^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-09-22 07:45:23
あ。1年か・・・
すっかり忘れてました
じゃ、うちの孟獲(ミルクハイブリット)
をケニー福島店からお迎えしたのが
1年と6日ということになるんですね。
・・・孟獲の代わりに杏奈ちゃんを
祝ってあげてくださいw

んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-09-23 22:57:02
杏奈ちゃんは、
次はこんな模様が欲しいとか、
そういう考えもなく
一目ぼれでお迎えしたので、
出会えてラッキーでした^^

私の勝手な感じ方ですが、
甘えん坊な顔つきに見えて、
なんとも可愛くて♪

孟獲ちゃんが、ケニーさんから来たのも、同じ頃でしたか♪
そういえば、あの時、
ケニーさんのHPに幼い黄忠ちゃんを見つけた
んーみんさんにビックリして感動したのを、
思い出しました^^

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事